8/04/2014

ポートレート: 夜明けを待つ君

FUJIFILM X-T1+ XF60mmF2.4 R Macro




昨日の梅田さんの投稿から始まった
東京猫色ポートレートウィーク


BLOGやFacebook上で
たくさんの方にコラボしていただいています
こちらのFBページで紹介させていただいてます
素敵な写真が並んでいますよ^^
コラボしていただいている皆様
本当に有り難うございます!


僕もメンバーなのですが
お祭りなので個人ブログでも便乗してみますw





***


☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。
☆7人の写真家が綴る「東京猫色」に参加しています。




2 件のコメント:

  1. かなりご無沙汰しております。
    以前BLACK COFFEE & CATSというブログをやっていたRYOです。
    覚えていらっしゃいますか?笑
    しばらく更新していなかったので、心機一転
    新たにNEKO////.TUMEというブログを始めました。
    これからは、こちらで更新していきます。

    さて、ついにポートレート週間が始まりましたね。
    とても楽しみにしていたので、今週は特にワクワクしながら
    拝見させていただいてます。
    第2回開催の告知をみてから、僕も何枚か試行錯誤しながら
    なんとか撮りましたので、今回こっそりと便乗させてもらいました!

    それにしてもFacebookも盛り上がってますね!
    たくさんの猫写真家さんの素敵な作品がみられて、
    かなり良い刺激を受けました。
    本当に良い企画ですね!
    木曜日の池口さんの作品、かなり期待してます!!笑

    また、北九州での個展おめでとうございます!
    準備でお忙しいかと思いますが、かなり暑い日が続いてますので
    体調には気をつけてくださいね。
    だらだらと長文で失礼しました。

    返信削除
  2. ☆Riocatsさん
    RYOさん、お久しぶりです。もちろん覚えています。
    新しいブログで再開されたんですね!良かったです^^
    東京猫色のポートレート週間に便乗していただいてありがとうございます。
    素敵なポートレートですね〜
    Facebookの方でも紹介させていただきますね^^
    いやあ本当に皆さんの写真を見ていると更新が怖くなりました^^; どうしよう...

    個展の準備は全然出来ていなので、これから頑張ります^^;
    ありがとうございます。

    ほんと暑いですね、猫も大変ですが、僕らもバテないように気をつけましょうね。
    これからも宜しくお願い致します(^^)

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。