2/15/2015

猫の世界 in WACCA 2015 に参加します。





2月16日(月)から2月22日(日)に開催される
猫作家によるイベント
(主催: ネコセカイ 後援: 猫とも新聞、東京キャッツアイ、WACCA池袋、エイムクリエイツ)

東京猫色として、池口、巣山、新谷、小滝の4名が
写真で参加することになりました。
池袋waccaの2階、3階フロアにそれぞれ5点
計20点の作品を展示します。
その他、ポストカードの販売も行います。
僕ら以外にも
4階ギャラリーでは猫作家さんによる
絵画、イラスト、陶芸など、猫に関する作品の販売。
また2階雑貨屋ネコセカイさんでは、猫用品、猫雑貨を
期間中10%offで販売されます。
(このイベントの収益金の一部を地域猫の保護活動を行う団体様へ寄付させていただきます。)


猫の世界で染まる1週間
お時間ありましたら是非、池袋waccaへ足を運んでくださいね。

 皆様のご来場、心よりお待ちしております。









***

☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。
☆7人の写真家が綴る「東京猫色」に参加しています。










4 件のコメント:

  1. こんばんは。~今頃のコメント、すみません。
    写真展、拝見させて頂きました。
    どの写真もほんと素敵で、楽しく見させて頂きました。
    一つの会場で見せるのではなく、今回の様な、空いたスペースを利用した展示方法、とても面白く思いました。

    あと、今頃すみませんが、よろしければ池口さんのブログをリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
    お会いしたこともないのに、失礼なことなのかも知れませんが、
    池口さんのブログ、僕のブログを見て頂いてる方達にも見て頂きたく思います。
    よろしくお願い致します。

    返信削除
  2. ☆yasueさん、こんばんは〜。
    waccaの展示を見ていただいてありがとうございます!
    ギャラリー以外での展示は僕もはじめてでしたが、楽しんでいただけて嬉しく思います。

    ブログのリンク、ありがとうございます!
    いつか、お会いできる日がくると勝手に思っています(^^)

    返信削除
    返信
    1. 池口さん、ありがとうございます。
      ブログ、リンクさせて頂きました。

      いつか機会がありましたら、お会いできれといいですね。
      今後もよろしくお願い致します。

      削除
  3. ☆yasueさん、リンクをありがとうございます。
    これからも宜しくお願い致します!

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。