11/20/2015

横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展、いよいよ残り3日です。




横浜赤レンガ倉庫で開催中のねこ写真展
いよいよ3連休の土曜から月曜日の3日を残すのみとなりました

初日から平日にも関わらず
たくさんの方にお越しいただいて嬉しく思っています。

明日からは、ほとんどの作家さんが在廊されると思います
普段、ネットでしか交流できない作家さんとも
じかにお話しできるチャンスですよ
是非、会場に足をお運びください
僕自身、いろんな作家さんと交流できるのも
楽しみのひとつなんです


また明日からの3日間は
1日限定100枚ですが
名刺代わりのカードを置かせていただきますので
良かったらお持ち帰りください


会場で撮影者が想いを込めた
たくさんの猫の写真が皆様をお待ちしています!





***
☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。
☆7人の写真家が綴る「東京猫色」に参加しています。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。