11/26/2015

横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展、終了しました。

Nikon D750 + AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G


11月17日から始まった
横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展
23日無事に終了しました


会期中
7000名近くの方にお越しいただいたそうです。
中には海外からも!
本当に有難うございました!
バラエティに富んだ1000枚近くの展示作品の数々
きっとご来場いただいた皆様にも
満足していただけたのではないでしょうか?

やっぱり展示っていいです
見ていただいた方の声をダイレクトに聞けて。
いただいた、たくさんの声を励みに
これからも頑張っていきたいと思います

会場には来れないけど
SNSなどで宣伝していただいた皆様
仲良くしていただいた展示作家の皆様
東京猫色のメンバー
そして
今回の企画者の星野さん
ジャパンクリエイトの皆様
はまっこの皆様
本当に有難うございました

最後に
街に生きる猫たち
無償の愛で
彼らを見守る方々にもお礼を言わせてください
本当にいつも有難うございます


またいつか、どこかで
皆様とお会いできる日を楽しみに
これからも
猫と人と街の日常を
僕なりの視点で記録していきたいと思います



***

☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。
☆7人の写真家が綴る「東京猫色」に参加しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。