7/18/2019

4人展『cat love remenbrance』に参加します。




4人写真展『cat love remenbrance』
会期:2019年10月8日(火)~20日(日)

時間:火曜日~土曜日 12:00~19:00

日曜日 12:00~17:00
 (月曜日 休廊
)
会場:Jam Photo Gallery
     
東京都目黒区目黒2-8-7鈴木ビル2階B号室
   
JR目黒駅より徒歩5分

【出展者】
池口 正和

サトウ ミキ

土肥 美帆

   星野 俊光
 

   

c=cat

love=愛

r=remembrance(記憶)
それはまるで4人の「記憶」のような猫の写真展。

ここから始まる新しい物語。
『clover』
第一回目となる写真展を
写真家鶴巻育子さんが写真文化を広めるために立ち上げた
写真専門ギャラリーで開催致します。


***


4人展に参加させていただく事になりました。
4人展と言えば「4色の猫」以来です。

ユニット名はクローバー「clover」
展示タイトル、ロゴもサトウミキさん考案です。
さすがなセンスですよね(^^)

今をときめく方たちとご一緒させて頂くことは本当に光栄です。
ただ、この中に僕が入っていいのか?と正直思いますが
せめて足を引っ張らないように頑張りたいと思います。
色々な情報などはここでも更新していきますが
 FBページもありますので、良かったら登録をお願い致します。
https://www.facebook.com/Cat-love-remembrance-644013926083522/


***


☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。