8/27/2019

4人写真展『clover』のDMが出来ました!




4人写真展『clover』のDMが出来ました。
写真、デザイン共にサトウミキさんが担当されています。
ほんとカッコいいDMです(^^)

忙しくしていて
気がついたらもうすぐ9月。
いつものように、まだ展示作品も何も決めていません^^;
僕に与えられた展示壁面は4m。
A3ノビの作品を額装して横並びにしたら
5枚~6枚の展示といったところでしょうか。
2段にしたら10枚くらい展示出来るかな。


DMにある
「それはまるで4人の記憶のような猫の写真展」
この言葉通り
僕の記憶に残る猫たちとの日常を
展示出来たらと考えています。

4人の中では
実績も知名度も無いのですが
隠し味的な存在として頑張りたいです(^^)

メンバーの在廊予定などは
決まり次第お知らせさせていただきます。
FBページもありますのでチェックよろしくお願いします。
https://www.facebook.com/Cat-love-remembrance-644013926083522/
遠方からお越しくださる方など
早めにお知らせいただけたら調整しますのでご連絡ください!


***

4人写真展『cat love remenbrance』

会期:2019年10月8日(火)~20日(日)

   時間:火曜日~土曜日 12:00~19:00

日曜日 12:00~17:00
 (月曜日 休廊)
   会場:Jam Photo Gallery
     
東京都目黒区目黒2-8-7鈴木ビル2階B号室
   
JR目黒駅より徒歩5分

OPパーティー    10月8日(火) 18:00-20:00
ギャラリートーク 10月12日(土) 16:00-17:00

【出展者】
池口 正和

サトウミキ

土肥 美帆

星野 俊光













***


☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。