10/01/2019

4人写真展『clover』と 星野俊光写真展『猫皆幻化』





4人写真展『clover』開催まで1週間となりました。
準備万端!と言いたいところですが
まだもう少し作業が残っています^^;

今回の展示に関してですが
僕の展示スペースは2箇所に分かれているので
スナップとポートレイトで構成してみました。
すべてモノクロでスナップ8枚、ポートレイト4枚です。

在廊予定ですが
12日(土)、13日(日)、17日(木)、18日(金)
この4日間は終日在廊予定です。
他は仕事次第なのですが、
時間が空けばなるべくギャラリーに行きたいと思っています。

そうそう8日(火)18:00からオープニングパーティがあります。
これには間に合うようにしたいです。
初めましての方も気軽にご参加ください!
お酒とかの持ち込み歓迎です(笑)

12日(土)16:00からは
メンバー4人でのギャラリートーク
普段SNSなどでは話せない裏話なども聞けるかも?


展示1週間前ですが
メンバーがどのような展示をするのか知りません。
なので、どんな展示になるのか楽しみな反面
僕が足を引っ張らなきゃいいなぁと不安もあります。
『clover』展は第二回とかあるかも知れませんが
僕の参加はこれが最後になるかもしれないので
テンション上げて楽しみたいと思います。

遠方からもたくさんの仲間が来てくれるので
久しぶりの再会も楽しみのひとつかな(^^)
東京猫色のメンバーは来てくれるかなぁ...

猫好きな方はもちろん、写真好きな方にも
見ていただきたい展示になると思いますので
Jam Photo Galleryに是非足を運んでください!
皆様のご来場メンバー一同心よりお待ち申し上げます。


4人写真展『cat love remenbrance』
会期:2019年10月8日(火)~20日(日)
時間:火曜日~土曜日 12:00~19:00

日曜日 12:00~17:00 (月曜日 休廊)
   会場:Jam Photo Gallery

東京都目黒区目黒2-8-7鈴木ビル2階B号室
   
JR目黒駅より徒歩5分

【出展者】
池口 正和

サトウミキ

土肥 美帆

星野 俊光




***


同時期『clover』リーダーの星野さんの個展も開催されます。
星野俊光写真展『猫皆幻化』





星野俊光写真展『猫皆幻化』

ねこ_みな_げん_け
会期:2019年10月8日(火)~20日(日)
会期中無休
(10月14日月曜日 特別開廊)

時間:10:00~19:00(最終日~17:00まで)

会場:Nine Gallery
  
 https://ninegallery.com/

〒107-0061 東京都港区北青山 2-10-22
谷・荒井ビル1F

東京メトロ銀座線外苑前駅
出口3より徒歩3分


意外でしたが前回の個展から3年たっているんですね。
僕にとって、星野さんは先輩であり、友人であり...
何より僕を地下から地上へ引っ張り上げてくれた恩人でもあります。
なかなか期待に応えられないんですけどね...
展示を拝見させていただいて勉強させていただきます!

※13日(日)18:00からギャラリーにお邪魔して
『clover』のメンバーでトークさせていただきます。





***



☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。