10/27/2019

野良猫の日常




JamPhotoGalleryでの4人展「clover」
20日に無事に終えることが出来ました。
会期中、台風もありましたが、
それでも遠方からたくさんの方に来ていただきました。
本当に感謝しかありません。。。
お忙しい中、ご来場いただいた皆様、
SNSなどで応援していただいた皆様、
本当に有難うございました!

「clover」の次の展示はいつですか?と
嬉しいお言葉もいただきました。
「clover」の次は必ずあると思いますが、
僕がメンバーに入れるかどうか^^;

赤レンガやルデコのイベントの時のような集客は無かったけど
ほんと丁寧に写真を見てくださる方が多くて
たくさんお話しとかもさせていただいて楽しかったなぁ。

そうそう昔から大好きな写真家さんと
ギャラリーに二人きりという贅沢な時間を過ごすことが出来たんですよ。
めちゃくちゃ緊張したけど、めちゃくちゃ嬉しかった!


「clover」メンバー
それぞれが自分の世界観を持っていて、前向きで。そして天然で(笑)
すごく刺激を受けたし、勉強させていただきました。
ずっと前から好きな写真家さんたちだったけど、大好きになりました。
縁が続くといいけどな。
星野さんはいつも僕を地下から地上へ引き上げてくれる。
その期待に応えられるように頑張らないと。


東京猫色のメンバーもたくさん来てくれた。
久しぶりに会えて話せて嬉しかったなぁ。
深川さんには搬出まで手伝わせてしまって^^;
卒業はしたけど、やっぱり一番気になる存在。
同じ東京の街猫を撮影する者として
僕が最大のライバルになりたいと思ってる。



***

撮影データ
X-Pro2 + XF35mmF2 R WR
ACROS
f/2  ISO400



***
☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。