3/09/2020

深夜に思ったこと。

 



スナップ写真や
ドキュメンタリーを撮影する人なら
一度は思うこと... それは...

「透明人間になれたらいいのに...」

まあそれは空想の世界でしかないので
自分の存在を消して
カメラを意識させない術を身に付けたら
もっともっと良い写真が撮れると思うんですよね。


「望遠レンズで離れた所から撮ればいいじゃん」
と言われそうだけど
それは僕の求める写真じゃないんですよね^^;



***


撮影データ
X-Pro2 + XF35mmF2 R WR
RAW→CLASSIC CHROME
f/2  ISO6400


***

先日、体を動かしたい衝動に駆られて
夜のバッティングセンターへ。
21時くらいだったけど
会社帰りのサラリーマンやOLさんで賑わってました。
球速120km/hで100球近く打ちましたが
いや〜、ストレス発散にはいいですね〜。
情けないことに翌日筋肉痛になったけど^^;


***

人気ブログランキング←ランキングを確認





0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。