5/20/2020

デジタルカメラマガジン6月号




本日発売のデジタルカメラマガジン6月号にて
写真と記事を掲載していただきました。

僕の写真はさておき
素敵な夜の写真がたくさん掲載されています。
夜に撮影してみたい方は
基本的なテクニックの記事が参考になると思いますよ〜

特集3の「自宅でできるカメラメンテナンス」
外出自粛の今だからこそやっておきたいことだと思うので
この記事を参考にカメラ、レンズの手入れをしようと思います。






***

夜の撮影地ガイドということで
猫の写真に関しては撮影地を公表しないというのが
暗黙のルールとしてあるし僕自身も公表したことは無いので
正直、迷いがありましたが
声をかけていただいた編集の方のご配慮もあり
掲載させていただくことになりました。

写真作品として写真専門誌に
声をかけていただいたのは本当に光栄なこと。
また声をかけていただけるように撮り続けます。


勿論、猫専門誌からのご依頼もお待ちしています!!






***

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。