5/03/2020

いつかの日常。

2019年、iPhoneXsで撮影


日常が戻って来ないですねぇ。
普段出来ない事をやっていますが
そろそろ、それも限界かと....
Amazon Primeで何本映画見たかなぁ(笑)

オンライン飲み会とかお誘いを頂くのですが
なんか恥ずかしくて参加していなかったのですが
とりあえずZOOMでアカウント作ってみました。

機会があれば仲間とやってみようかな。



***

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。