3/02/2021

北Qの街猫#12〜家へ帰ろう

iPhone12 + Psレタッチ



「いつでも帰る場所がある」
東京で活動していた頃は
それがお守りみたいなものだった。

帰る場所がある自由。
君はどう思うのかな?


***

緊急事態宣言が解除された。
それでも仲間で集まって夜の街に出掛けるというのは
もう少し我慢だと思っている。

車で少し遠出したいな。
大分方面かな、やっぱり。
初めてバイクを買った時、社会人になって車を持った時、
ツーリング、ドライブといえば耶馬渓とか大分に行ってたなぁ。

中津競馬場があった頃に寄ったことがあって
そこで食べたフィッシュバーガーが衝撃的で。
マクドナルドみたいなのを想像して注文したんだけど
アジフライがパンに挟んであって。
友人と爆笑しながら食べたんだけど
それが、めちゃくちゃ美味しくてね。
食べ終わった頃には、
「これが本当のフィッシュバーガーやろ〜」と二人で絶賛してたなぁ。


***

日常BLOG「in Daily Life」も宜しくお願いします。


 






0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。