9/23/2021

北Qの街猫#23〜夏のオアシス

FUJIFILM X-Pro2 + XF16mmF1.4 R WR  /   RAW→ASTIA




暑かった夏の日の
つかの間のオアシス



***



当たり前のように海や川や野池が目に入る生活を送っていると
やっぱり釣りしたくなるのは必然なのかな。
釣り船に乗って本格的にとは思わないけど
初心者セットみたいなものを車に積んでおくのもいいかもな。

その昔、一瞬だけバス釣りにハマりかけたことがある。
仲間と早朝から集まってダムに釣りに。
みんな初心者だから、全然釣れないんだけど
友人の一人がいきなり50cm超えのバスを釣ってね、
いやいや、そこはもっと段階的に盛り上がりたいやん。
負けず嫌いな僕らはそれで白けてしまって^^;
それから釣りはやってないけど(笑)

なんか100円ショップとかにも釣り竿セット売ってるらしい
そんなんで充分かもしれないなぁ。
また誰か誘ってみよう。



***


日常BLOG「in Daily Life」も宜しくお願いします。








0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。