12/11/2019

雨上がりの夜に。




今日は12月11日。
えっ、今年も残り20日?
そろそろ部屋の大掃除しなきゃな^^;


来年、2020年の展示がひとつ決まりそう。
しばらく展示はいいかなぁ...
なんて思っていたけど
声をかけていただけると、やっぱり有難いなぁと思う。


先日、アサヒカメラさんから連絡がありました。
岩合光昭さんが審査するネコ写真コンテストの

「傑作選」の写真集が2020年の2月に出るらしく
過去に1度だけ応募した写真を掲載していただけるみたいです。
入選もしていないし、何より応募していた事も忘れていたので

驚きましたが、嬉しいことです。
このコンテストの過去のグランプリ受賞者
「clover」でご一緒した土肥美帆さん
「東京大阪2都物語」での相棒、阪靖之さん

僕もグランプリは無理だとしても
入選目指して頑張ってみようかと思います。

岩合光昭さんが審査するアサヒカメラ ネコ写真コンテスト
https://publications.asahi.com/news/1254.shtml




***



☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。