12/31/2019

変わりゆく街の片隅で




またひとつ
見慣れた街が変わっていく...



***

2019年も終わりますねぇ。
今年はたくさん写真展に参加させていただいた。
ベルギー、フランスと海外でも展示出来た。
でも何だろうな、猫の写真を撮る者として充実感は全くない。
それは、やはり撮影に行けてないのが大きいかな。
東京の街から猫たちが減ったこともあるけど
それは言い訳にしかならない事も分かってる。
やっぱり撮影してこそなんですよね。


今年6月に東京猫色を卒業したのも
僕にとっては大きな出来事。
これまで東京の猫たちに拘って撮影してきたけど
色々な場所に行って撮影したい思いもある。
久しぶりに大阪にも行きたいなぁ。

2020年、
Olympic year
東京もざわつく1年になるのかな。
個人的にどんな1年になるのか楽しみでもあります。


ここ数年、毎年言っていますが
もう少し更新頻度を上げていけたらと思っています。
やはり僕にとってネット上で一番大切な場所は
このブログ「路上のルール」なので。

今年もお付き合いいただき本当に有難うございました!
皆様、良いお年を!

***

撮影データ
X-Pro2 + XF16mmF1.4 R WR
RAW→ACROS
f/1.4  ISO6400


***


☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。