12/17/2019

夜猫スナップ





4,5年前までは寒い季節が大好きだった
冬の雨だろうが雪だろうが、喜んで出掛けてたけど。
今は寒いと外に出たく無い、
認めたくないけど歳とった証拠なのかな...^^;
なんて歳のせいにしてしまうけど
本当のところは別にあるのは分かってるんだけどね。



上京してきて12回目の年末を迎えようとしている。
干支が一周するまで東京にいるとは思わなかったなぁ
上京したての気持ちの輝きは、さすがに失ってしまったけど
代わりに得たものもたくさんある。
仲間には本当に恵まれたと思うし。



2007年に立ち上げたこのBLOGも更新頻度が低いにも関わらず、
たくさんの方に毎日アクセスしていただいて本当に感謝しています。
立ち上げ当時から、今も見て頂いてる方っていらっしゃるのかな?



さて、今週、日曜日は有馬記念。
競馬好きの友人たちとのLINEのやりとりが
1年で最も多い1週間となります(笑)
今年はどんなドラマを見せてくれるかな。




***




☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。